07/05/14 突然ですがさようなら



 東京に戻って来てパソコンも新調し、本格的とは言えないまでも着実な第一歩を踏み出したつもりになっていたが、再び転勤命令が下って、西日本へ旅立つことになった。いや、嘘のようなホントの話…。

 前回と違って突然のことだったうえ、すぐに赴任しなければならない事情があったので、取るものも取りあえず東京を離れることになった。そんなわけで、皆様とは暫しのお別れである(この文章を読んでくれている人がいるという前提でだが…)。

 いつ東京に帰って来るのか分からないのだが、前任者は1年程度で戻って来たので、案外短いかもしれないなんて密かに期待している。帰って来たら活動を再開するのかどうか。まぁそれはそのときの気分と環境によるのだろう。

 しかし、使用ソフトがPoser7にVue6 Infiniteなんて、今でも浦島太郎みたいな感じになっているが、帰って来たら更に取り残され感が強まっているんだろうなぁ。再開するとしても、ソフトの更新は必至かもしれない。いやその前に、パソコンの更新が必至なんてことになっていたらどうするんだ? まぁそのときには、サイトごと永眠することになるのだろう(笑)。

 自分の力ではどうしようもない未来のことは、ここでグダグダ言ってみても始まらない。取るものも取りあえず出発することにしよう。

 皆様、暫しか永遠かは知らないが、さようなら。また逢う日まで。


(C) Stardust Crossing. All rights reserved.