この作品に投じた費用は、3.98ドルである。えっと思った方もいらっしゃるだろう。構成は以下の通りであり、全てDAZの売り物である。

Made in Japan Bundle($49.95)のうちのXinXin for Aiko 3
Mech Girl for A3($17.95)
Mech Upgrade for Mech Girl($13.95)

 このうち、最初の「Made in Japan Bundle」は、以前DAZがやっていたクジで当てた。よってタダである。「Mech Girl for A3」と「Mech Upgrade for Mech Girl」は、3月初めにDAZがPlatinum Club会員向けにやっていた「Member's Choice Sale」で、一日限りの特価1.99ドルにて販売された際に購入した。V4の衣類など周辺データを集めようと思ってズルズルと更新し続けているPlatinum Clubだが、入っているとたまにはいいことがあるものである。少しは元を取ったような気分になった。

 合わせて3.98ドルとなる。全て定価で買うと81.85ドルなのだが、その値段だったら決して購入していないだろう。

 さて、この商品の購入動機は、まさにこんなカラフルな絵を作ってみたかったの一語に尽きる。私の場合、多くの作品はリアル系なのだが、時として、明るくポップな作品も制作してみたくなる。実際作ってみると妙に楽しいので、このMech Girl、機会があれば、またブログ向けに使ってみようかと思っている。



(C) Stardust Crossing. All rights reserved.


Previous Back to Room Top Next
Back to Home   Back to Gallery Top