現代の女性をテーマにしたコーナーに掲載したのと同じキャラクターを、テクスチャを替えてレンダリングしたものである。

 この作品は、自分でモーフターゲットを操作して顔をいじった初めての作品である。ベースとなったキャラクターはDAZ の「Saylor」であるが、そこから更に手を加えている。

「Saylor」はDAZのバーゲン品だった。そもそもが2ドルで、更にPlatinum Clubのディスカウントがきいて1.4ドル。日本円で200円もしない破格値である。実のところこれを買ったのは、テクスチャが欲しかったからである。しかし、試しにモーフを組み込んでみたところ、ちょっと思っていたのとイメージが違ったので、若干手を加えているうちに出来たのが、このキャラクターである。妙に日本人的な顔立ちになったので、作品にしてみようかと思って背景を加えてレンダリングした。

 また機会を見てこのキャラクターを使ってみようかと思っている。



(C) Stardust Crossing. All rights reserved.


Previous Back to Room Top Next
Back to Home   Back to Gallery Top